その日のファッションに合わせて変える時計!

腕時計で考えてみても、様々なデザインのアイテムが存在していますよね。ファッションに気を使う人の中には、毎日同じ時計というわけではなく、その日の服に合わせて使う時計を変える人もいます。問題は、どの服にどの時計が合うのかということです。組み合わせについて考えたい場合には、ファッション雑誌を参考にすることで、組み合わせの1例が学べます。とにかく色んな組み合わせに触れることで、自分の中の時計と服の組み合わせのバリエーションを広げられます。

おしゃれな腕時計を探そう!

腕時計には、ビジネスの場にピッタリなデザインから、おしゃれなデザインのものまで豊富なデザインが存在します。色んなデザインがあるからこそ、TPOに合わせた時計を使いこなすことが大切ですよね。同じ革ベルトの腕時計でも、革の色や時計本体のデザインで見た目の印象が異なります。どんな腕時計があるか知るためにも、時計ショップで販売しているアイテムをじっくり眺めてみることも大切です。実際に売っている商品を見ることで、おしゃれな時計を扱っているお店にも詳しくなります。

ミサンガ型腕時計!?広がる腕時計の可能性

最新の腕時計の中には、ベルト部分がちょっと変わったアイテムもあることを知っていますか?ベルト全体がゴムでできているスタイリッシュなものから、アクセサリーのようなデザインのアイテムもあります。その中で、一風変わったタイプのベルトが、ミサンガの腕時計です。色とりどりの糸で編まれたミサンガがベルトになっているので、おしゃれを楽しみたいという人にもピッタリです。手作りすることもできるので、自分が好きな配色で腕時計を作ってみるのもいいかもしれませんね。

タグ・ホイヤーは、スイス発の時計メーカーです。F1での公式時計を担当していた時期もあり、現在はインディカー・シリーズの公式時計を担当しています。

Categories: 未分類

Comments are closed.